2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆりあ・ω・とくみ)

2011.06.03 21:15




玲奈です(・ω・)


今日はゆりあ、くみと3人でお仕事してきました!
ずーっと喋りっぱなしなのに、ずーっと楽しくて、笑ってて、腹筋崩壊するかと思いました。笑っ


ゆりあ、くみは天然で面白いです。


ゆりあが「浦島太郎」を最近知ったとか、花さかじいさんの犬がかわいそう、と言い出したら

くみはくみで笑いながら携帯を忘れ・・・
突っ込みどころ満載な1日でした。


それに、今日はゆりあと今まで以上に仲良くなれたっていうか、壁がとれた気がします。
中身の濃いいい1日(`・ω・´)

3人で何をしたかはまたお知らせしますね。



なかなか不思議な3人組。
まとまるというより、遠回りして落ち着くみたいなそんな3人組でした。笑っ


(れ・ω・な)