2011年6月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (この・ω・とら)

2011.06.07 21:04




玲奈です(・ω・)


今日の24:29から中京テレビで放送の「このへん!!トラベラー」にチームSが出演します。

なんと公演の様子も放送されるので必見ですよ!



公演と言えばリバイバル公演が近づいて来ています。

練習をしているのですが、ちゃんとできるかなって不安がちらちらと頭をよぎります。
集中しないとダメですよね。


うん、ちゃんと気持ち切り替えます。
ただ私いっぺんにいろんな事がまだできないからひとつひとつクリアしていきます。

毎日集中して挑戦せねばー(`・ω・´)


最近ね、本当になんにでも全力で挑戦をしたら、臨んだら、それにみあった結果がちゃんと出るって感じます。
だからとにかくぶつかります。

砕けたらまたくっつけたらいいですよね?


(れ・ω・な)