2011年6月15日水曜日

[松井玲奈ブログ] (習慣・ω・の力)

2011.06.14 19:53




玲奈です(・ω・)


猛烈な眠たさに教われて、パタリと寝ていた私です。

移動時間が何よりもぐっすり眠っているきがする私です。
さっきも気づけば目的地。

出発場所から一瞬で着いたような感覚にむしろ寝た満足感が足りなかったのは


ここだけの話笑っ


でもその一瞬のように感じる睡眠が大切なんですよね、
ぐっすり寝て、休むから元気に動けるわけです。

ちなみに移動に寝るようになってから、寝付きがとんでもなく早くなりました。
たぶんそういうメンバーは多いんじゃないかな?
撮影で横になると大抵は眠たくないのに寝るモードになっちゃうんです。笑っ


つくづく思いしる、習慣の凄さです(・ω・;;;)



(れ・ω・な)