2011年6月15日水曜日

[松井玲奈ブログ] (エレベ・ω・ーター)

2011.06.14 21:50

玲奈です(・ω・)

今日はディズニーに行きました。
タワーオブテラーがとても怖いのに楽しくて病み付きです。

って

言いたい(´;ω;`)←

ディズニーのこと話てたらいきたくなりました。

一番の原因は昨日の撮影でディズニーのアトラクションの雰囲気がある場所に行って撮影をしたからですけどね。

画像とか、タワーオブテラーそっくりじゃないですか!

そうそう、あまりの行きたさにエレベーターに乗るたびにディズニーを感じようとしています。笑っ

後はシンドバットの歌を口ずさんでみたり、今までの写真や動画を見て行った妄想です。

流石に半年行かないと辛いです(´;ω;`)
皆さん、もしディズニーに行ったらお土産話を私にください(´‐ω‐`)

笑っ

(れ・ω・な)