2011年6月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (イントロ・ω・クイズ!)

2011.06.20 23:56




玲奈です(・ω・)

この間、AKBさんの曲、SKEの曲でイントロクイズをしてみよー!
って言って遊んでみました。

「チャイムはLOVE SONG」の頭のドラム音や、「ジェラシーのアリバイ」の出の空気のような音だけでもわかっちゃったり、以外とイントロでわかるんだとびっくり。

だけどさすがにAKBさんの今の公演の曲はなかなかわからず(・ω・;;;)
その前はほとんど行けたんですが私もまだまだです(´‐ω‐`)
曲とタイトルがくっつかないんですよ。

ちなみに私は「おしべとめしべと夜の蝶々」のゴシックを感じさせる妖しいメロディがお気に入り♪
ALI PROJECTさんみたいなんですよねヽ(*・ω・*)ノ

そういえば花とゆめの撮影で蜜柑ちゃんにしてくれた方がALI PROJECTさんのヘアメイクさんでした。
よくよく考えると・・・凄い事だ(・ω・;;;)

もうすぐ出るアルバム、買おう(`・ω・´)

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)