2011年6月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (1日・ω・目!)

2011.06.27 22:32




玲奈です(・ω・)

コンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

すっごいすっごい楽しいコンサートになりました。
今日はきっといいスタートがきれたはず!

それもやっぱりみなさんがあたたかく応援の言葉をかけてくださったからです。

コンサート中にも言ったのですが、今日と明日を皮切りに全国ツアーが始まって、SKEは名古屋をちょっぴり離れたりします。
それでも私たちが帰ってくる場所は名古屋の栄、劇場です。

次に劇場のステージに立っているときはみんな立派に成長していることを約束します。

さあ、今日もいっぱい汗をかきました。
明日は今日以上に汗

かきます(`・ω・´)笑っ

みなさん、応援ありがとうございました!

(れ・ω・な)