2011年6月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.06.21 23:15


玲奈です(・ω・)


公演終わりました。


今日の公演はユニットに出演させていただきました。


最近腰の調子がよくなくて、今日の朝から病院に行ったのですが、公演は支配人さんや、病院の先生と話し合って、本来なら休演という形だったのを、ユニットだけ出させていただくことになりました。

思い出以上は激しい曲ではありますが、一曲に力いっぱい込めて歌って踊りました。



腰が痛いのに思い出以上だなんて・・・


そう思う方もいると思うんですが、来てくださった方に会いたかったので我が儘を承知で出させてもらいました。


ちゃんと治してコンサートにも出るので、皆さん安心してくださいね?



とにかく・・・早く思いっきり踊りたい(`・ω・´)



(れ・ω・な)