2011年6月26日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あいす・ω・あいす)

2011.06.25 22:30



玲奈です(・ω・)

今日は握手会の合間にアイスクリームをいただきましたヽ(*・ω・*)ノ

沖縄の有名なアイス屋さんのだからびっくりしてたら、全国展開しているみたいでさらにびっくりヽ(*・ω・*)ノ
グローバルや(´‐ω‐`)

うん、使い方違う。笑っ

味は色々あったんですが、ゆりあはチョコチップ、私は

バニラ
アセロラ
ストロベリーチーズケーキ

の3つで悩みーの

結局何を食べたかは白とびした画像で確認してください。←
きっと明度を変えたら見えるはず・・・!

ごめんなさい(・ω・;;;)
ストロベリーチーズケーキ食べました。

とってもおいしかったです!

いつか10段重ねのアイスを食べるのが夢な私なのでした。

(れ・ω・な)