2011年6月30日木曜日

[松井玲奈ブログ] (発音・ω・さん)

2011.06.29 21:58

玲奈です(・ω・)


今日のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
はふー、一息です(´‐ω‐`)
また後で落ち着いたら色々と書きますので、みなさんお待ちくださいねっ♪

さて、話は全く変わりまして。
私、片言で一生懸命喋る外国人の方がすごく好きなんです。

この間、エレベーターに乗ろうとしたら外国人のスーツを来た、いかにも「ビジネスマン」な方々がいたんです。
その方達が流暢な英語で、書類を見て話していたら突然

「ヤキオニギリ」

って言い出したんです。
しかも口々に!
なにやらヤキオニギリの発音が気に入らないようで

「ヤキ、オニィギィリィ?」

「ヤキオゥニギリ!」

あの方たちのお仕事は一体なんだったんでしょうか?
一週間前の出来事なのに未だに忘れられない(´‐ω‐`)

恐るべし「ヤキオニギリ」

(れ・ω・な)