2011年6月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (かさぶた・ω・ぶたぶ!)

2011.06.26 23:00




玲奈です(・ω・)

この間の撮影で肘を擦りむきました。

体育館で転けて、摩擦で皮が犠牲になるようなタイプの擦り傷(´‐ω‐`)
だからまったく血は出てないのに傷だけ大きくて、できたかさぶたも痛々しい。

かさぶたぶたぶかさぶたっ♪

聞いた話によると傷は乾燥させちゃダメって事だったから、手遅れだと思いながらもキズパー○パットをはってみたら

あらビックリ!

あったはずのかさぶたが消えてしまいました!
だから傷がリセットされて再生されています。

なんてすごいんだ\(^o^)/
ただ張り替えるときの勇気が尋常なくいります。

「いやぁぁぁぁあ(´;ω;`)」
「ひぃぃぃぃぃい(´;ω;`)」

ってちょっとした惨劇。←

私、血が苦手なんです(´;ω;`)
とにもかくにも、早くなおりますように。
みなさんも転ばないでくださいね(`・ω・´)←

(れ・ω・な)