2011年6月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ちびっこ・ω・パワー!)

2011.06.28 09:24




玲奈です(・ω・)

今日はいい天気ヽ(*・ω・*)ノ
天気がいいだけで気持ちが晴れやかですよね♪

日射しは苦手ですが(・ω・;;;)←

そんな日射しの中を元気に走り回る子供に最近よく突進されます。そしてぶつかってしまって、子供ではなく私が転けたことも。
親御さんもびっくり(・ω・;;;)

だけどそのぶつかっちゃった男の子が「ごめんなさい」って言って、立つの手伝ってくれたんです。
なかなかない体験に驚きましたが、いい子だなって(´‐ω‐`)

ただそれ以来小さい子が向かってくるとちょっぴり構えてしまう私なのでした。笑っ

小さい子が元気なのは良いこと。
仮面ライダーとか、プリキュアのおもちゃ持って遊んでると

平和だな(´‐ω‐`)

って安心します。

ほっ(・ω・)

(れ・ω・な)