2011年6月30日木曜日

[松井玲奈ブログ] (コス・ω・プレ)

2011.06.30 11:49




玲奈です(・ω・)

昨日の鋼の錬金術師のプレミアム試写会に参加させていただいたときのお話。

コスプレをしてテンションがあがっている私たち。
そんななか、本番へ向かうためにエレベーターに他の出演者の方たちと乗ったら

監督さんか一言ポツリ。

「軍服に囲まれるとハガレンの世界にいるみたいだ」

心のなかで歓喜\(^o^)/
私たち2.5次元になれたみたいです!
嬉しいことこの上ない\(^o^)/

やはり2次元!

終わってからみんなで語らったのですが、注目ポイントがみんな違ってそれがまた新鮮で。
ただ私の注目ポイントはなかなか理解されず(・ω・;;;)
細かいらしいです。
ピンポイントらしいです。

そんなピンポイントをひとつ。
ハガレンのキャラの笑った時の笑いしわがとっても好き。
音が聞こえるような笑顔、
うん、素敵(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)