2011年6月23日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あなご・ω・さーん)

2011.06.23 11:23


玲奈です(・ω・)

あかりんがよく着てるレッスン着。

私にはサザエさんの「あなごさん」顔にしか見えません。

レッスン中見るたびに
「いーそのくーん(´‐ω‐`)」
って言ってるような気がしてならないんです(・ω・)

あかりんは「ゴリラ」に見えると言います。

しかし実際は

「パンダ」

らしいです。 ちなみに横向き。
そういわれたらそんな風に見える気もしますが、

やっぱりあなごさん。

そういえば最近サザエさん見てないです。
サザエさん視聴率が良い時は外食する家庭が少ないから景気がよくないと言う豆知識。

あ、何か記憶を忘れるときはこの豆知識を真っ先に忘れちゃってくださいね笑っ

(れ・ω・な)