2011年6月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あじ・ω・さい)

2011.06.10 11:52


玲奈です(・ω・)

昨日、紫陽花を見つけました。
紫陽花が咲いていると梅雨って感じですが、沖縄は梅雨があけたらしいです。

例年より2週間早い梅雨明け。
ってことは例年より2週間長い夏が来るってことですよね・・・

夏、怖い(・ω・;;;)
一番苦手なものが暑さな夏生まれの私。

この間ちゅりと誕生日を交換したら?なんて言われちゃいました。笑っ
さらに畳み掛けるように、

夏が似合わないけど、避暑は似合う。

らしいです。
暑さを避けるのは・・・得意かな?
ドッチボールのボールを避けるのは得意でしたけどね笑っ

さて、最後に豆知識。

紫陽花の別名は、水の容器。

豆知識(・ω・)豆知識

(れ・ω・な)