2011年6月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ワッシ・ω・ョイ!)

2011.06.27 23:57




玲奈です(・ω・)

今日のコンサートMCでみぃが
「ワッショイE!」 の担がれ役をしたいと言っていました。
しかも支えるのはあかりんと、私の二人。
は、果たして支えられるのかっ!?
ってね(・ω・;;;)

背は3人とも同じくらいだけど、みぃは脚が長いから・・・腕が足りません(・ω・;;;)

あ、足りないって字って「足」だ。

足が長いから腕が足りない・・・
なんか面白い笑っ

そういえば今日のリハーサルであかりんが

「チャイムはLOVESONGを歌ったから、チャイムがLOVESONGになりますね」

って言った言葉の意味が私とあかりんふたりにしか理解できず、ふたりは似た者同士って言われました(・ω・)
だからあかりんもこの感じわかってくれるかな?

わくわく(・ω・)わくわく

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)