2011年6月23日木曜日

[松井玲奈ブログ] (どん・ω・っ!)

2011.06.23 23:04




玲奈です(・ω・)
今日は収録終わりからのコンサートレッスンでした。

頭がわちゃわちゃするのは、全部ノートに書いて解決です。
それを見直して復習しないと!

今回はツアーですからね、いつもとすることが違うぶん、いつも以上にちゃんとしないといけません。
今回は必ず自分の爪の甘さをなおすんです!
それがひとつの目標でもあります。

自分の爪の甘いところ、すごく嫌なんです(´‐ω‐`)

さて、そんなわけでメンバーがたくさん集まるのですが、くみが急に視界から消えたと思ったら

段ボールに落ちていました。
それをみたはーちゃんがご満悦。

まるではーちゃんがたくらんでいたみたいですが、たまたまですよ。

本当に!(・ω・;;;)

それにしても段ボールの中のくみ、可愛くてきゅんとします。
連れて帰りたくなるかわいさ。

私が段ボールに入っても同じクオリティにはなりませんからね。笑っ

あーお腹空いた\(^o^)/←

(れ・ω・な)