2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (寒・ω・い)

2011.06.03 23:26




玲奈です(・ω・)

フラペチーノを飲んだら寒くて困ってしまった私です。

ガクガク(・ω・;;;)ブルブル

まさか飲んだことにより、こんなに寒い思いをするとは思わず後悔中です。

寒いって漢字って、なんだか風に吹かれているようにも見えるし、寒さを耐えるみの虫のように見えます。

昔、したの点二つをどうしても逆に向きに書いてテストでペケをもらって、それに対して昔の私は「したの向き違っても寒いって読めるじゃない(´;ω;`)」と、なんとも無理矢理な言い分を呟きながら間違いを直す書き取りをしたしょっぱい思い出があります。

今思えばなんて酷い言い訳なんだろうっていう笑い話。
当時は正当に感じていた不思議。

こういう考えが子供なんだなって思います。笑っ

あーなんて寒い子だったんだろう。笑っ
いい思い出です(・ω・)

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)