2011年6月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (たく・ω・あん)

2011.06.07 23:33




玲奈です(・ω・)


たくあんをみると眉毛にしたくなるのは、むぎちゃんを思い出すから。
でも食べ物で遊ぶのはあまり良くありませんね。
このあとちゃんとおいしく食べましたヽ(*・ω・*)ノ


そういえば、おにぎりのトランプがレッスン場にあるんですが、具がたくあんのカードがありました。
はたしてたくあんが具なのはありなのか真剣に考えます。


ありだけど・・・寂しい。

白米に塩分の高いたくあんだけのご飯は健康には良くないです。
栄養バランスを考えるとアウト(・ω・;;;)

日本昔話に良く出てくるこの組み合わせ、好きなんですけどね。


あー、日本昔話見たくなりました笑っ


でんでんでんぐりがえしで、ばいばいばい
ってね(・ω・)


(れ・ω・な)