2011年6月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (どこ・ω・でも)

2011.06.18 14:07




玲奈です(・ω・)



撮影終わって急いで名古屋に帰って来ました(`・ω・´)


新幹線の中、びっくりするくらい寝ました。笑っ
ぱたりと寝て、起こされたら名古屋にいた、みたいな!

一瞬の出来事がどこでもドアを使ったみたいな感覚。
まあ使ったことはないですけどね?笑っ


ドラえもんの道具はいろいろ使ってみたいですけど、今はお座敷・・・なんでしたっけ?名前が思い出せないけど、「お座敷なんちゃら」ってやつが使ってみたいです。
鏡の中みたいな世界に行けちゃうやつ!

・・・あってるか不安になってきました(・ω・;;;)笑っ




(れ・ω・な)