2011年6月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (2日・ω・目!)

2011.06.28 22:23



玲奈です(・ω・)
コンサート二日目終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日はね、気合いの入った、汗をかいても平気な髪型にしました!
初日はみなさんの期待感や、自分達のためてきた楽しみな気持ちがぶわっと放出される日で、自然と気合いの入ったパフォーマンスができます。

SKEは今まで
「初日のがよかった」
「一回目のがよかった」
そう言われることが何度かあって・・・
だから今回は必ず
「初日もよかった。でも今日のがもっとよかった。」

そう言ってもらえるようにってみんなで決めたんです。
だから今日は髪をまとめてすっきり(`・ω・´)
なのに最終的に昨日より汗をかいて歌って踊れました。

りかたまと話してたんですが、汗はただいっぱい動いてかくものじゃなくて、内側からの「いくぞー(`・ω・´)」って気持ちが更に動きを大きくしたり、歌わせてくれるから沢山出るみたいです。
だから今日もみんな汗だくでした!

汗をかくことが=いいコンサート
そういうわけではないですけど、私は昨日も書いたようにSKEの汗には「楽しい!嬉しい!」がつまっていると思います。
そう感じさせてくださるみなさんありがとうございます。
いいスタートをきれた全国ツアー。
次は東京!
待っててくださいねヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)