2011年6月12日日曜日

[松井玲奈ブログ] (よみうり・ω・ランド!)

2011.06.12 20:43




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
やっぱり握手会は楽しいです。

ペアのあきちゃんとも賑やかにわいわいとできて、ペアの全国握手会終わってしまうのが残念です(´・ ω・`)

しかしよみうりランドのステージはツルツル滑るから皆さんに「転けないかヒヤヒヤしたよ」って言われて本当に滑りそうだっただけに
、図星の苦笑いです。
でもそれだけよく私のこと見てくださってるってことですよね!

解釈の違いですよ(`・ω・´)

ってわけでそういう危なっかしい所ちゃんと改善しないとですね!

たくさんたくさんの「おめでとうや」「応援していてよかった」って言葉が嬉しかったです。
皆さんの期待に答えられるように精進します(`・ω・´)


では、今から一仕事頑張ってきます!


(れ・ω・な)