2011年6月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (さっ・ω・しー)

2011.06.21 23:36


玲奈です(・ω・)


「AKBがいっぱい」のポスターが渋谷にはってあるらしいですね。

しかもさっしー\(^o^)/

TDCホールの楽屋や至るところにもこのチラシがあって、どこもかしこもさしこでした。(早口言葉みたい!)

でもさっしーを見かけると嬉しくなります。
だってさっしーだから\(^o^)/←

ちなみにこのMV集には私も参加させていただいた曲がありますし、ジャケットにもこっそりいたりします。

薄いのを見つけたらそれが私です(´‐ω‐`)←

ちなみに2
中の得点映像でさっしーとコメンタリーしてます。
敬語とため口が交錯して、完全にぎこちないですが、きっとそれがシュールになってるんじゃと信じています!

よくさっしーと何話すの?と聞かれますが、他愛もないことです。
でもさっしーといると笑顔になれますよ。
私は皆さんが思っているよりさっしーが好きなんだと思います\(^o^)/←


(れ・ω・な)