2011年6月26日日曜日

[松井玲奈ブログ] (人とい・ω・う字!)

2011.06.26 20:23




玲奈です(・ω・)

今日のイベントの帰りのバスのなか、まさなが隣の席でした。
二人で少し話した後に、疲れて寝ちゃったんですが

私は左に倒れ
まさなは右に倒れ

二人で頭で差さえあって寝ていました(・ω・)
これが金八が言う

「人という字は・・・」

ってやつか\(^o^)/

身をもって体験\(^o^)/

ただ、支え合うにはちょっぴり頭が強くないと耐えられません。
つまり・・・我慢強さが必要。

うん、勉強になった(`・ω・´)

「どやっ!」 って感じて話してはみたものの、まったく合ったことは言ってませのでご注意を。←

ただ、初めて人の頭に支えられ、そして支えて寝た体験はいい思い出になりそうです♪
まさなに、後で頭痛くなかったか聞かなくちゃ(・ω・;;;)


(れ・ω・な)