2011年6月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あん・ω・みつ)

2011.06.22 16:46


玲奈です(・ω・)


ガチャピンの「あんみつ!」 って呟きが気になってしょうがないです。

日常的に「あんみつ」って使わない言葉だし、食べるときくらいですよ?
一体ガチャンピンはなぜあんみつなのか・・・


ところてんじゃダメなのかな!?
似た者同士じゃないですか。


と言っておきながらあんみつの代わりにところてんが出てきたら
「え?(・ω・;;;)」
ってなりますけどね。笑っ


そういえば今日は久しぶりに青空を見ました。

私が気付かなかっただけですかね?

雲は多いけどなんかほっとします。


(れ・ω・な)