2011年6月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (SU・ω・NE)

2011.06.06 21:35




玲奈です(・ω・)

お仕事もレッスンも終わりました!
今日も1日頑張りましたよ!
これがいい方向への一歩になっていますように(`・ω・´)

さて、ここのところあまり使わない筋肉を使うダンスをしたからか、レアな場所が筋肉痛になりました。
場所は

スネ。

スネめっちゃ痛いんですけど\(^o^)/←

歩く度にズキンズキン。
正座をしようものなら容赦なく筋肉が伸びて痛い(´;ω;`)

ああ、スネって体にこんなにも貢献をしていた筋肉だったなんて知らなかった。

ごめんね、SUNE!←

そんなわけで、とっても眠たいせいかテンションが不思議な感じです。

さっきも立ったまま寝ていたらしく、目を開けたらゆかりの顔があってびっくりしました。笑っ

あー変な時間に眠たくなるから困ります(´‐ω‐`)

立ったまま寝ないようにしなくちゃです。
人として、ね(・ω・)笑っ
(れ・ω・な)