2011年6月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・漫画!)

2011.06.21 14:40




玲奈です(・ω・)

大好きなマンガをご紹介
「リストランテ・パラディーゾ」
前にアニメが好きって書いたことはあるんですが、原作もこの間やっと巡り合うことができたんですヽ(*・ω・*)ノ
某Ama×on←で買うのもいいですが、なんとなく本は出会いを大切にしたいなと思うので、買ってなかったんですよ。
欲しいと思ってから早
4年←
それ欲しくなかっただろって?
違います、見つけた瞬間手にとってレジに行きましたから(`・ω・´)←
この漫画は老眼鏡紳士しかいないリストランテのお話。
何が面白いって訳じゃないんですけど、人間関係や、描写にとっても引き込まれるんです。
きっと作者のオノ・ナツメさんが持ってる独特の絵柄や、雰囲気なんでしょうね。
しかもこの漫画って一巻しかないのに1クールのアニメ化してるんです。
それって凄いことなんですよ。
ワンピース第一巻で3ヶ月放送したってことですよ、分かりやすくいうと!
今度巡り会えるようにアニメDVD探そうと思います。
そしてこの漫画の外伝的漫画
「GENTE」
に今度は巡り会えますように。笑っ
最近欲しいのに買ってない漫画がありすぎて困ります(・ω・;;;)

(れ・ω・な)