2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (叶え・ω・よう)

2011.06.03 11:54




玲奈です(・ω・)

年始に立てていた目標のこと。
叶わないかな?なんて半信半疑な気持ちで書いたものがいくつかあったりするのですが、最近叶う事があって驚いています。

やっぱり、自分の目標って紙に書き起こして意識することによって少しでも変わるのかなって。

ちなみに叶ったことのひとつとして、マジすかの病院のシーンでいろんな医療器具に囲まれて撮影をしたんですが、そういう撮影をしたいって目標の中に書いていたんです。
もはや目標と言うよりは「したいこと」なんですけどね笑っ

そんなマジすか学園2の八話、今日はどうなってしまうんでしょうね?
本当に病人になってるかもしれないゲキカラさん・・・
予告に登場する旧四天王・・・

だれにも予想できない展開ですよ(`・ω・´)

まだまだ叶えられてない目標はありますけど、私の目標が叶うことで皆さんに喜んでいただけることもあるので、今度はそういう目標を叶えていきますね(`・ω・´)

写真は病院仲間の学ランさんヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)