2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.06.04 08:56




玲奈です(・ω・)

今日は東京で撮影のため、公演を休演することになりました。

来てくださる方に会えないのも、出られないのも残念(´・ω・`)


外のお仕事があると普段は会うことができない方たちに私を見てもらえたり、SKEを知ってもらえたりします。
でも公演に会いに来てくださる方には会えなくなっちゃう・・・バランスが難しいですね。


それでも私は公演が大切だし、出られるなら出たい、そう思います。


もし会える機会が減ってしまっても、私は私ですし、出ることができる公演や、握手会でまっています。
だから、「遠くなってる気がする」なんて思わないてくださいね?

公演や、握手会での笑顔も声援も、お手紙もコメントも全部全部届いてます。


なんだか寂しくなったけど、今日も頑張って来ます(`・ω・´)

S公演も上手くいきますように!



(れ・ω・な)