2011年6月26日日曜日

[雑記] 高まりほもーど

先日、「パレオはエメラルド」がS公演後に初披露された日ですが、

玲奈ちゃんが一部出演となってしまい、急遽アンダーとして呼ばれたのが、

「あなたの! あなたの中の高まりほモード スイッチオン!」

こと阿比留李帆ちゃん。

あれ以来彼女が気になってしょうがないです。



KⅡ昇格前にSのアンダーとして出てたとは言え、

何ヶ月もブランクがあるのに、

こんな↓コメントを残して、



2011.06.21 18:44

♪ 出動…!!!!!



…っ(`・ω・´)

呼ばれたので行って参る(*´∀`*)


出動なりー!( ̄∀ ̄)


(бωб) by.riho♪




あれだけのパフォーマンスをやってのけてしまう彼女にやられてしまいました。

ちょっと舌ったらずなところも、それさえも可愛く見えてくる次第。

個人的にKⅡメンはいまいち嵌らなかったのですが、これからは高まりほモードで、KⅡも見ていきます。

てか、DDとか推し変とか推し増しとか、何?て感じですよね。

可愛い子や好きな子には素直に好きって言ってればいいんです。