2011年6月20日月曜日

[松井玲奈ブログ] DVD撮影

2011.06.20 22:32


玲奈です(・ω・)


公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


今日はDVD撮影ってことでみんなも来てくださっていた方もテンション高くて勢いのある公演だったなって思います。

来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。


ただ、今日は・・・私は反省することいっぱいだなって思ってます。
もし今日の公演を見て「なんなをだ」って思った、ごめんなさい。
いろんな方たちにごめんなさいと謝らなくちゃって気持ちでいっぱいです。


次は・・・
なんて甘えた言葉だとおもうし、これが残るんだと思うと申し訳ないです。
だけど、また私にチャンスをください。

ちゃんとできるようになります。


マイナスな言葉はここまで。
今日は待ってくれてる、楽しみにしてくださる方々がいたから頑張れました。
見守ってくださってありがとうございました。



(れ・ω・な)