2011年7月5日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ぷし・ω・ゅー)

2011.07.04 22:18




玲奈です(・ω・)

札幌でのお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

終わってからミニ大福で「ほっ」

いやぁ、餅のもちっと感って癒されますねぇ(´‐ω‐`)

ほっとしすぎて今息がぷしゅーって抜けてます。
このままぱたんと寝てしまいたい、そんな気分です。

北海道はいまちょうどいい気温で、とっても過ごしやすい。
だから今日はゆっくりぐっすり眠れそう。

せっかく北海道に来たからには美味しいもの、食べたいんですが・・・
ラーメン食べたいんですが・・・

ラーメンよりもライブが大切。
きちんと体を休ませます(`・ω・´)

あ、でも大事をとってですからご心配なく。
明日札幌の皆さんに会うためです!


(れ・ω・な)