2011年7月6日水曜日

[松井玲奈ブログ] (背中で・ω・語る!)

2011.07.05 23:19


玲奈です(・ω・)



「私を探さないでください」


こういったシュールなTシャツ大好きですヽ(*・ω・*)ノ
探すの字が間違えて消してるのもまた可愛らしい。

スタッフさんやメンバーが面白Tシャツを着ているとそれだけで嬉しくなるんです♪

銀魂の題字とかね!


あとはくみが持っている「二度寝常習犯」とか(・ω・)


ちなみに私ももやしTシャツを何枚かと、虚弱体質ってTシャツを持ってます。笑っ


SKEはマイメロコラボでTシャツを作っていますが、面白Tシャツも作りたいですねヽ(*・ω・*)ノ


例えば表が「ちゅーん(・ω・)」で後ろが「ちゅのぉぉぉぉぉん(`・ω・´)」とか

背中に「突然転びます」って書いたりね。

面白Tシャツ、いいな(´‐ω‐`)笑っ



(れ・ω・な)