2011年7月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (辛さ・ω・な!)

2011.07.06 23:18




玲奈です(・ω・)


今日のお仕事終わりました。


とってもとっても楽しい撮影や、新しい試み・・・皆さんきっとビックリすると思います。(`・ω・´)
でもそれは8月までのお楽しみで♪


さて、今日の現場に激辛スナックが置いてあったんで食べたんですが、私以外のスタッフさんは撃沈。
もくもくと食べる私。笑っ


今まで味覚がおかしいのかしらくらいにしか思っていたんですが、意外や意外私は味覚がおかしいわけではないみたいです。
だっていろんな味がちゃんとわかることが今回判明(`・ω・´)和まあ、いまだに辛いの熱い感覚がわからないんですけどね(・ω・;;;)


うぬ、甘いのって辛いのとあうんですかね?


なぞ(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)