2011年7月9日土曜日

[松井玲奈ブログ] (しゅ・ω・ざい)

2011.07.08 19:20




玲奈です(・ω・)



お仕事終わりました。

今日はじゅりな、あかりん、ゆりあ、私で取材をしていました。

移動中ふいにあかりんと手を繋いでみたら、あかりんの手が柔らかくて気持ちよかったです。
あとは、じゅりなの腕が好きだなと思ってたり、ゆりあはきゅるるんとしてたり、このメンバーの取材もなかなか面白いなって思いました。


最近はいろんなメンバーと取材があるからいろんな面が知れて楽しいんです。
深い話とか、どう思ってるとかね!


ただ、ゆりあが一年前から変わってない部分があったりして、今日はほっこりしました(´‐ω‐`)




お仕事がやっぱり好きです♪




(れ・ω・な)