2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ユニ・ω・ット)

2011.07.02 23:29




玲奈です(・ω・)

今日のコンサートでは、2回目にはユニットの「雨のピアニスト」を披露させていただきました。

この赤の衣装、とてもお気に入りです。
靴がニーハイブーツになって、いるんですけど、人生で初めてはいたニーハイブーツに私は驚きっぱなしだったのを今でもよく覚えてます。

こんなに長いブーツが!
しかもエナメル素材!
これはいて踊れるかな?

なんて一人で慌ててました。笑っ

今でこそメジャーなニーハイブーツですが、当時はまだそんなに知られていなかったわけで・・・
時がたったんだなと、ブーツから感じるだなんて

思いもしなかった(・ω・;;;)笑っ

今日歌って思ったけれど、オリジナルのユニットってやっぱり思い入れが強くなるもの。
だからこそ大切にしたいし、早くK2にも、Eにもオリジナル公演ができたらなって思います。

Sも4thがしたいけど、今はまだまだ芽を伸ばすとき。
焦らず急がず、今ある課題でどんどん高得点を出せるように、元気の準備中、ですよっ笑っ

雨のピアニスト、好きだ\(^o^)/


(れ・ω・な)