2011年7月14日木曜日

[松井玲奈ブログ] (予備戦・ω・抽選会)

2011.07.13 22:21




玲奈です(・ω・)

今日の「AKB4824thシングルじゃんけん選抜SKE48予備戦抽選会」終わりました。
私、影アナをさせていただいたんですが、タイトルが漢字、ひらがな、カタカナ、英数字が入り乱れ、噛むんじゃないかとひやひやしたんですが
なんとか言えたぁ(・ω・;;;)笑っ
そして長かったぁ(・ω・;;;)笑っ
途中で舌がおかしくなるかと・・・笑っ
さて、そんな予備選抽選会
白組、ときめきの足跡
紅組、パパは嫌い
パレオはエメラルドを披露させていただきました♪
紅は劇場では初めてだったから、新鮮と言うか、緊張でドキドキでした(・ω・;;;)
一番重要な抽選は、初戦の相手はえみりか、ゆまなちゃん。
さて、どちらとじゃんけんすることになるんでしょうか?
とにかく無心で!
でも目指す場所は見失わずがんばります(`・ω・´)
お祭りのようなイベントだとはわかってはいたんですが、真ん中に行けるチャンスってよく考えたら凄いことなんですよね。
今回のことについてよくわかってなかった自分が恥ずかしいと言うか、反省。
まずは予選を勝ち抜きます!
よーし(`・ω・´)
応援よろしくお願いします!

(れ・ω・な)