2011年7月2日土曜日

[松井玲奈ブログ] (夢の・ω・中で)

2011.07.01 14:31




玲奈です(・ω・)


今朝も早起きしていた私。
しかし、不本意な早起き(´‐ω‐`)笑っ
本当はたくさん寝たかったのに、いつものようにクセで起きちゃってたんです。
だからさっきまで二度寝まではいきませんが、お昼寝?してました。
それだけですっきり\(^o^)/
今日は午前はお仕事ないから、ゆっくりで・・・あー寝るって幸せだなって思ってました。
久しぶりに、一日中寝てたいとか思っちゃったりね笑っ
一年ぶり位ですそんな風に感じたの。
ただね、寝てる間も夢でお仕事してました。
昨日の名残なのか、ずーっと撮影。笑っ
でもセットがドールハウスみたいに可愛くて、すっごいおっきいくまのぬいぐるみがあるメルヘンな感じ。
そんな幸せな夢のような空間・・・
あ、夢か\(^o^)/
しょぼーん(´・ω・`)
では、スッキリ行ってきます(`・ω・´)


(れ・ω・な)