2011年7月31日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.31 08:42

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日はハリーポッターの日。
というか、ハリーの誕生日。
それだけで昔からそわそわします。
賢者の石の中の、ハリーがハグリットに再開するシーンを思い出すんです。

31日になった途端にドアがバーンって倒れて・・・

わくわく(・ω・)わくわく

そのシーンは映画でいつも引き込まれて、ドアが倒れた時に一緒に飛び上がります。笑っ
何回見てもです(´‐ω‐`)

10年以上、毎年ハリーのお誕生日をひっそりお祝い。
ハリーポッターってホントに長く愛されてる作品ですね。

昨日北原さんがハリーポッターの最終シリーズが良すぎるって言ってたから余計に気になって見に行きたくなりました。
CMで泣きそうになるらしいです(`・ω・´)

魔法が使えたら・・・そんなことを考える私なのでした。



(れ・ω・な)