2011年7月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (まどか・ω・りほ!)

玲奈です(・ω・)


今日は梅ちゃんと、りほのお誕生日!
同じ誕生日の人がいると嬉しくなりますよね。
なんだろう、ちょっとした運命的な感じ?

よく誕生日占いってありますけど、二人を見てみると

似て・・・ないですよね(・ω・;;;)
でも二人ともSKEが好きで、ステージが好きなのはよくわかります。

梅ちゃんはチームをまとめて引っ張りながらもしっかり自分を磨いているし

りほは本当にアイドルが好きで、研究してて、公演に急に出られることになったら泣いて喜ぶくらい、ステージが好き

SKEにはこういう子がたくさん。
ステージへの気持ちを感じる度にふっと安心感が生まれるんです。

良かったって。

写真は梅ちゃん
お気に入りの写真の一つです。


(れ・ω・な)