2011年7月19日火曜日

[松井玲奈ブログ] (へい・ω・っ!)

2011.07.18 23:43




玲奈です(・ω・)


今日はHEY!×3にAKBさんと出演させていただけましたヽ(*・ω・*)ノ
見てくださったみなさんありがとうございました。

私の中では「フライングゲット」初披露ってわけで、緊張のために最後の更新から心臓ばくばく(・ω・;;;)

そんなわけで衣装は撮り忘れました\(^o^)/

ごめんなさい\(^o^)/←

でも歌で着てた衣装はMVの衣装でもあるんです。
あ、早くMV見たいですよね!
私もみんなで頑張った撮影がどうなってるか気になって・・・

でも今は「パレオはエメラルド」をよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

シュークリームも渡しますから(´‐ω‐`)←

ちなみに北海道で食べた唯一のご当地グルメとだったりします笑っ

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)