2011年7月5日火曜日

[松井玲奈ブログ] (札幌・ω・さん)

2011.07.05 22:33




玲奈です(・ω・)

コンサート終わりました!
札幌のコンサート・・・完全燃焼!
気持ち的にはあと一回できちゃうくらいですけどね!
札幌の皆さんがこんなにもあたたかく迎えてくださったり、あたたかく応援してくださったことがとっても嬉しかったです!
だってメンバーも、スタッフさんも札幌がこんなに熱いのは予想外!
嬉しいことです。
これもある意味上方修正?笑っ
来てくださった方、ありがとうございました。
あー、まだまだ北海道にいたいっ!
しばらく北海道を満喫したい!
北海道は広いから、あと数ヶ所回らせてもらってコンサートしたいですもん!
それで、いっぱい、いっぱいSKEを知ってもらいたいです。
とにかく!今回訪れて
なまら、なまら、なまら、北海道が好きになりました!
(使い方あってますか?)
また、来ますから!
絶対、絶対、待っていてくださいね?


(れ・ω・な)