2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (たお・ω・る!)

2011.07.03 11:01




玲奈です(・ω・)


最近足にかけたりするようにタオルを持ち歩いているのですが、中高生って冬でもタオルを持ち歩いてたなって思い出したした。
あれは何でなんでしょうね?
寒いからではなく、たたんで手にもっている。
不思議な現象でした。
今もそうなのかな?
JKじゃない私にはわかりません(・ω・;;;)
そもそも現役でもわからなかった←
一応私もタオルを持ってましたが、それで口元おおっていた中学時代。
マスクしなさい\(^o^)/
ってね笑っ
ちなみになぜそうしていたのかと言うと、リップした唇が乾燥しないように。
マスクしなさい\(^o^)/
ですよね。
こういうのが中学生クオリティだなとしみじみ思います。笑っ
今はちゃんとリップクリームが乾燥したら唇に塗ってますからね(・ω・;;;)


(れ・ω・な)