2011年7月26日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お知・ω・らせ)

2011.07.26 22:46

玲奈です(・ω・)


お知らせですヽ(*・ω・*)ノ


明日の朝「スッキリ」と「PON!」に出演します。
朝早いので、皆さんが知らずに見逃さないように先にお知らせです。
今回は念願のスタジオ!
ドキドキしますが、自分達らしく楽しむ予定です(`・ω・´)笑っ


そして、日付変わって今日の深夜25時からの2時間、ラジオ「オールナイトニッポン」にも出演!
こちらも是非よろしくお願いします♪



そしてそして、SKE48×マイメロディ×B.L.T.コラボTシャツ期間限定発売中ヽ(*・ω・*)ノ

“れなメロ”が入ったTシャツを私達自身がカスタマイズしたり、ロゴを書いたりしてデザインしちゃいました。
私は今回もブラウンをベースに、かなりシンプルに作っています。
ちなみに「れなメロ」は頭にメロンパンがついています♪

TシャツはB.L.T.net及びB.L.T.Mobileで1ヶ月限定の販売です!
なにやら特典もあるみたいですが、詳しい情報は、B.L.T.netをチェックしてください(`・ω・´)


お知らせがいっぱいで嬉しいですが、お知らせばかりですみません(・ω・;;;)



とりあえず、お腹が空いたなりー
わいなりーヽ(*・ω・*)ノ←



(れ・ω・な)