2011年7月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (たわ・ω・れこ)

2011.07.29 00:01




玲奈です(・ω・)


今日はお仕事で、渋谷と新宿のタワーレコードさんにおじゃまして店頭にあるポスターや、パネルにサインをしてきましたヽ(*・ω・*)ノ

初めての体験でしたが、ひさしぶりにレコードショップに行けてなんだかわくわくしちゃいました♪


ただ、さすが都会。
レコード店のフロアの数がけた違い。
何階まで、何枚のCDがあるんだろっていうね。



あ、今日は更新が少なくてすみません。
移動中の睡魔に負けたのと、レッスンをしていたから更新が(・ω・;;;)



明日は今日より更新しますね♪



さすがにホームシックな私でした(´・ω・`)


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日



(れ・ω・な)