2011年7月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (意外な・ω・一面!)

2011.07.11 22:41


玲奈です(・ω・)

今日のお仕事終りました\(^o^)/
今日はみぃがゆりあにずーっとちょっかいかけてて

仲良しだなぁって。笑っ

みぃって実は凄く甘えん坊なんじゃないかなって最近思います。
いっつも誰かにちょっかいかけて、なおかつ顔が嬉しそうっていうか、「好きー!」って気持ちが溢れてる?
見ていて微笑ましいんです。笑っ

画像もほら、ゆりあのことすごい好きそうヽ(*・ω・*)ノ
おぎゆりならぬ、みぃゆり・・・

ありか?

ありなのか!?

うーん仲良しコンビとしてはありですよね♪

ここでひとつラジオのお知らせです。
今夜24:00?26:00にJ-WAVEで放送の「RADIPEDIA」に
みぃ、ゆりあ、かなちゃん、くみ、私で出演させていただきます。新曲、パレオはエメラルド、バッチリかかりますのでよろしくお願いします♪

(れ・ω・な)