2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (仙台・ω・公演)

2011.07.03 23:10



玲奈です(・ω・)


コンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

仙台での初コンサート。
今日は初めてSKEを見るかたも多いから、髪型はストレート。

久しぶりにストレートにしたからか、踊っているときに体の動きについてくる髪の感じが懐かしい。笑っ
さらに仙台の会場の皆さんも目が合う度に嬉しそうに笑ってくださったり、一生懸命応援してくださったり・・・

私たちにできること

皆さんと一瞬でも長く笑顔の楽しい時間をすごすために私たちも全力で楽しむ。
それができたなって思います。

この各会場で感じた楽しい気持ち、また訪れることができたときに思い出せ増すように。

今日、応援をしてくださった皆さん本当にありがとうございました。



(れ・ω・な)