2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (不思議・ω・の国を)

2011.07.02 23:52




玲奈です(・ω・)


今日は一年の真ん中の日。

でも365日だから、183日と182日どちらを真ん中と言うかで変わりますが・・・

真ん中の日なんです(`・ω・´)

真ん中と言えば、昔地球の真ん中は不思議の国だと思ってました。
地球の裏側の人はみんな逆立ちしていると思っていました。

それは不思議の国のアリスの影響。
アリスが穴に落ちた時のくだりでそうなんだって勘違いしたんです。

小学校に行って間違いなんだって理解しましたけどね笑っ

それでもその不思議な世界観にさらに夢中になって、アリスみたいに暗証がしたくて国語の教科書を丸暗記したことがあります。
いやぁ・・・子供の頭って柔らかいですよ(´‐ω‐`)←

さすがに不思議の国には行けませんから、今日はもう夢の国に行こうと思います。

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)