2011年7月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ぶれ・ω・ぶれ)

2011.07.29 13:42

玲奈です(・ω・)


ぶれしゃわこ。

私のために素早いパフォーマーになってくれました。

それにしてもぶれすぎ\(^o^)/

私の腕が悪いのか、しゃわこの動きが早いのか・・・どっちなのでしょう?

しかし、どういった経緯でこの写真をとることになったのか思い出せずにいる私。

有力な線は

しゃわこの好きな宝塚の話をしたから

なにかテンションが高かったのは確かなんですけどね(´‐ω‐`)

最近前にもましてしゃわこと仲良しになれてる気がするので、一緒にお仕事ってなると嬉しくなります♪
いつか、まだ行ったことのない宝塚に一緒行けたらいいな。
なんて思ってますヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)