2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (大好き・ω・すぎて)

2011.07.03 23:30




玲奈です(・ω・)

仙台に来たということで、待ちに待った

ずんだーもちがキタぁぁぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ

仙台に到着して、緑の看板を見る度に「ずんだ!?」ってなってました笑っ

なんと緑の看板の某ファミレスも間違えちゃうくらいずんだを待ち望んでいたんです。
でも食べるのはちゃんとコンサート後ですよ。

一口食べただけで幸せ(*´ω`*)

メロンパンも大好きですが、たまにしか食べられない宮城名物ずんだーもちは格別!
大好きで辛いです!

あ、からいじゃなくて、つらいですよ?笑っ←

まだ3回しか来たことはないですが、くる度に宮城が好きになっています。
今度は名所に行けたらなって思います。
だから宮城のみなさん、オススメを教えてくださいヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)