2011年7月9日土曜日

[松井玲奈ブログ] (大好き・ω・なの!)

2011.07.08 23:42




玲奈です(・ω・)

知っている方はよくご存じの、私の推しメン。
NMBさんの小柳ちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


この間のAKBさんの握手会で私がツアーでいなかったときに

「会いたい」

って・・

「会いたい」

って言ってくれたんですよ!?


ああ、いつもたじたじなテンパっちゃう私なのにそんなこと言ってくれるなんて泣けるくらい嬉しいです(´;ω;`)


次にあったら絶対ちゃんとお話するんです。それが目標。


なんとハードルの低い笑っ

でもやっぱり会いたいって言われたら嬉しいじゃないですかっ!


そんな私も会いたいわけで・・・



あ、ちなみに今はあいりんとかのんにも会いたいです。




明日は握手会でみなさんに会えますねヽ(*・ω・*)ノ
楽しみです♪


では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)